C-VAPOR3.0買いました。

早速C=VAPOR3.0届きました。

 

なにか新しものを試すのは楽しい。こうして小さな楽しみを見つけて行くのも悪くない。

 

以下、使ってみた感想…

 

まず試しに紙巻きタバコをほぐして使用してみた。

  • 180℃・・・ん?吸ってる感じがしない。
  • 200℃・・・すこしキック感があるかな。
  • 220℃・・・キック感あるが辛味がありイガイガするな。

これが最初の感想。正直、美味しくはない。

 

で、スペーサーを使用して紙巻たばこを3分の1にカットして試してみる。

感覚は解して吸ったときと変わらない(そりゃそうだ)

今度は、スペーサー仕様で紙巻きのフィルターを装着で試す。

とりあえずこれがまともかな。

 

しばらくこれで吸ってみたけど、なんか物足りない。掲示板を見てるとリキッドを使用してる人もいるみたいなので、近所のホームセンターに行ってみたら5,6種類置いてあった。タバコ味・コーヒー味・フルーツ系・ミント系・・・。と、とりあえずコーヒー味を購入。1滴垂らして使ってみた。

キック感が強くコーヒーの香りもする。これはいいかもと思ったが2回目でちょっとむせる。3回目以降はもうきつすぎて吸込量がすこししかできない。きつすぎる・・・リキッドはいまいち合わないな。フィルタつけてたら物足りなくなっちゃうし。

 

今の所落ち着いたのは、フィルターなしでリキッドもなし220℃で落ち着いたかな。相変わらず辛味とイガイガ感は他所あるけどこれが一番マトモかも。寝起きや食後とかのときは紙巻たばこそのままで吸って、口さみしいときはヴェポを使用する感じていこう。

 

実際、今日で1箱吸いきってないので節約には貢献できたかな。良しとしよう!