今日はお出かけ

フェスタのタバコ屋でジャグを購入。ついでにシガーカッターも買った。

 

お昼はモスバーガー。モスチーズバーガーにオニポテセットとジンジャエールのお決まりセット。

 

温泉ついでにドンキにもいった。昨日行ったばかりだけど・・・

 

温泉入ってかっぱ寿司へ。美味しかったよ!

魚民も良かったけどちょっと高上がりになりそうなんで今回はパス。。。

 

前職の末期の頃はこんなことすら虚しく感じたり、仕事のことを考えて落ち込んでばかりだった。それだけ合わなかったのか、もっと自分と向き合い考え直すべきだったのか。

 

・・・いや、しっかり考えた。衝動的に辞めたわけではない。なんとか気持ちを切り替え努力した、自分なりに頑張った。本当に辛かった。きちんと考えて限界だと感じ決断したんだ。間違ってはいない!うん!

 

そういえばまだ離職票きてないな。やはりこちらから催促しないと発行してくれないらしい。流石に明日電話しよう。